記事一覧

2022年最新版。ロレックスの全モデルを年齢順に総まとめ!

2022年最新版。ロレックスの全モデルを年齢順に総まとめ!

男の品格を左右する重要な小物、それは腕時計。どのブランドのどんなデザインの腕時計を身につけるかで、その人の世界観や美意識、生き様が垣間見えてきます。

一方女性は、男性の腕時計をどう捉えているか。内心、どのような腕時計を身につけて欲しいと考えているのか?「ロック福田の腕時計魂!」、「腕時計羅針盤」など腕時計コンテンツが大充実のFORZA STYLEが、大人の男の時計選びをアドバイスしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王道中の王道ROLEX。日本一、いや世界一知名度が高いロレックスですが、みなさんはロレックスのこと、ちゃんとご存知ですか?

なんとなくカッコイイから、資産価値が高いからと言って選ぶのはもったいない。なぜなら大人の男性にとっては身に着ける腕時計はご自身のステイタスとも直結します。


2022年3月30日にはWatches & Wonders待望のロレックスの新作発表がありましたね!

あのモデルは何色のダイヤルが無くなった! とか、あのモデルはリニューアルされなかった! などSNSは新作の話題でもちきりでしたね。

そこで、本日は今まで発表されてきたロレックスのモデルにはどんなものがあるのか誕生年順に再度振り返ってみましょう。長いので前編・後編とお付き合いくださいね!

~ロレックスのモデル名を誕生順に総おさらい~

スーパーコピー n級 代引き

1926年:オイスター(オイスターパーペチュアルの原型)

 ↓
スーパーコピー n級 代引き

1928年〜29年:チェリーニ プリンス(角型の初代チェリーニ)

 ↓
スーパーコピー n級 代引き

1940年代:エアキング(正式名称:オイスターパーペチュアルエアキング)

 ↓

スーパーコピー n級 代引き

1945年:デイトジャスト

 ↓

スーパーコピー n級 代引き

1953年:エクスプローラー


1953年:サブマリーナー

 ↓


guchuan3678さんの#腕時計魂での投稿より
1954年:GMTマスター

 ↓


mentalist0928さんの#腕時計魂での投稿より
1956年:デイデイト


ark_sldrさんの#腕時計魂での投稿より
1956年:ミルガウス

 ↓


aloharox__さんの#腕時計魂での投稿より
1963年:コスモグラフ デイトナ

さてさて、ここまででいくつご存じでしたか?

ここからは次回のお楽しみ。

トップバッターは1967年に発表されたあのモデル‼ どれだか皆さん分かりますか?

来週の後編を楽しみにお待ちくださいね。


【関連記事】:https://www.pikepineproperties.com/